らいぶ

今日、seseragi25さんのライブに行ってきました。
私の大好きなバンドさんです。

早く家に帰りたがりの私が、
どんなに疲れていても聴きに行きたい。
むしろ、疲れているからこそ聴きたい。
そんな風に思わせてくれる、とてもステキなバンドさんです。

ちょっとしたキッカケで初めてライブに行って以来、
一度ですっかり好きになってしまいました。
私にとっては、すごく珍しいことです。
衝撃でした。

だから、今日はすごく元気をもらいました。
音楽には本当にそういう力があるんだなぁと改めて思いました。
聴いているだけで、見ているだけで、自然に笑顔になっている自分に気がついて。
「あぁ、このままライブ終わらないでください」と思っちゃう感じ。

本当にステキだったなぁ。

私も音楽をやっているからこそ、
ついつい純粋にライブを楽しめないことがあったりするけど。
そんなの関係なく、そういうの全部忘れて、
心から音楽っていいなぁと思えた夜でした。

そしてやっぱり、ウズウズしてくるのです。
だってあんなにステキなライブを観てしまったから。
早く私もライブをやりたい。

やりたいことが見えたら、やるべきことも見えてきた。
少しだけ、スピードアップしよう。
[PR]
by minicat_orange | 2009-01-08 01:55 | ☆にっき
<< 父 それでも >>