2009年最初のライブ♪


決まりましたー!!

3/8(日)  代官山NOMAD

なんだか、とってもとってもステキなイベントのようです。
詳細は決まりしだい、お知らせしますね♪

2009年最初のライブだから、
大好きなハコであるNOMADさんでやらせていただくことにしました。
だいぶ間が空いてしまったので、お待たせしてしまいましたが。
少しでも成長した佐藤智子をお見せできるように、
今日からまた頑張りますので楽しみにしていてくださいね☆


最近、ずっと私の中のネガティブが増殖していて。
また色んなものが見えなくなっていました。
自信の無さから、勝手にどんどん卑屈になっていたのかも。

だけど、周りを見渡してみたら。
たくさんの方々がいました。
応援してくださる人も。
力を貸してくださる人も。
批判してくださる人も。
共感してくださる人も。
同じような思いを抱えて頑張っている人も。

だから、悲しくなったり、自分を否定する必要なんてなくて。
私は私らしく、できることを頑張っていけばいいんじゃないかって。
そんな風に思えてきました。

私にできる唯一のことは、
できない自分をグズグズ悩んだりすることなんかじゃなくて。
「あったかい歌を届けること」
きっと、それしかないから。

歌おうと思います。
[PR]
by minicat_orange | 2009-01-18 22:22 | ☆にっき
<< ふるさと ぱすた☆ぱすた☆ぱすた☆ >>