あきらめない


今日から4月。
時間が過ぎるのがとても早く感じる。
新年度のスタートだから心新たに頑張ろうなんて、
懲りずに心に誓ってみたけど。
人は、そんなに簡単に変われないみたい。

すぐ迷子になる。
どうしたらいい?
何から手をつければいい?
すぐ自分を見失って。
もういいやって諦めて。
でも気持ちは割り切れてなくて。
モヤモヤしたまま。
今日をあきらめて、明日に期待して。
また、延々と同じことの繰り返し。

それが、今の私。
こんなはずじゃないと、いくら思ってみたところで。
認めざるをえない現実。

スッキリしたいなー。
ネガティブなものに捉われて生きるのは、
もう本当に疲れた。

もっと、自然に素直にまっすぐになりたい。
自分の固定概念や周囲の反応、
そういうものから心を解き放ちたい。
心も身体も健全に、
自分のことも人のことも大切に、
明るくあったかい方へ。

そんな風になれたら。

まだあきらめないよ、私。
ずっとずっと同じことを繰り返しては、
変われずに落ち込んできたけど。
なりたい私になることを、
あきらめない。

ここからまた頑張る。
何度でも何度でも。
[PR]
by minicat_orange | 2009-04-01 23:49 | ☆にっき
<< ありがとう。 運命 >>