春日部ライブ


楽しかったー!
久しぶりに心からそう思えたライブでした。

来てくれたみなさん、
応援してくださったみなさん、
ステキなイベントに誘ってくれたHIROSHIくん、
個性豊かな出演者のみなさん、
親切にしてくださったHORISONスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!

春日部は、あったかい街でした。

やっぱり歌なんだな。
私は。
歌うことで、乗り越えていくんだな。

今日から、またストーリーが始まる。
頑張れそうです。

明日、朝8時から仕事だとしても…。
[PR]
by minicat_orange | 2009-04-05 22:56 | ☆にっき
<< 観覧車 春日部 >>