ポスター


6月発売の1st maxisingle「たまゆら」のポスターができました!
見てくれたかな?見てくれたかな?見てくれたかな?

自分で言うのもなんだけど、いい感じじゃないですか053.gif
デザインしてくださった方は、
本当に漠然とした私のイメージを汲んでくれて、
すごくいい感じに表現してくれるので、
本当に本当に感謝です。

昨日事務所の壁に貼られているのを見て、
なんだかじーんとして泣きそうになりました。

あぁ、やっとここまで来たんだなぁっていうか。
もちろんまだまだで、むしろこれからが大変なのはそうなんだけど。
自分がやってきたことが、
初めてちゃんとカタチになって私の目に映った感じっていうのかな。
やっぱり今までは自信がなかったから、
とまどいや心配が邪魔して見えなかったものが、
すーっと入ってきた。

音楽に対して、初めて前向きに向き合うことができた。
やりたいことがどんどん溢れてきて、
いてもたってもいられない思い。
だからこそ、ひとつひとつ動いていこうと思います。

春日部のライブが終わってからのこの1週間で、
少しずつ少しずつ私の中で何かが変わったと思う。
今、音楽のことを考えるのがすごく楽しい。

色んなことを気づかせてくれる人たちがいる。
私の周りには。
それなのに、私に受け皿がなかったんだな、今までは。

始動。

ポスターは、貼ってくださるお店が決まったらお知らせします。
見てくださいね。見てくださいねー。
だって、うれしいんだもん。うれしいんだもん。

じゃあ、もう一回載せちゃいます。
f0066464_23175686.jpg

「たまゆら」が、たくさんの人に聴いてもらえますように☆
[PR]
by minicat_orange | 2009-04-12 23:19 | ☆にっき
<< 春色 観覧車 >>