あのとき


考えすぎなのかもしれないけど、
やっぱり気になっちゃう。

いつもと同じようで、
やっぱりちがうような気がする。

「後悔」っていう感情は、なんであるんだろ。

どんなに悔やんでも、
もう取り消せないのにね。

私は。
目の前に突きつけられてる事実を、
受け入れるってことがどうも苦手みたい。

これまで、
いろんなものを手に入れて。
きっとそれと同じ数だけのものが、
私から離れていって。
でも、それをどうしても悲しいと思ってしまう。
さびしいと思ってしまう。

その感情だけで動いてしまうから。
ダメなんだね、きっと。

今から、
できることはなんだろう。
もしかしたら、
何もないのかな。
[PR]
by minicat_orange | 2009-05-22 00:23 | ☆にっき
<< たとえば たんじょうび >>