上を向いて

遅くなってしまいましたが、
6/27代官山NOMAD、7/4渋谷多作、
お越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

お礼が遅くなってしまって、
本当にごめんなさい。

みなさんがあたたかく見守ってくださる中で歌えたこと。
「たまゆら」を手に取っていただけたこと。
本当に幸せでした。

応援してくださった全てのみなさま。
スタッフのみなさま。共演者のみなさま。
本当にありがとうございました。
f0066464_148231.jpg

レコ発を終えて。
幸せなことに、
ライブもたくさん決まっている今だからこそ。
立ち止まってる暇なんてなくて、
どんどん進みたいのに。
やっぱり思うように動けない、
困った私です。

また、いつものように。
どうしようもなく沈んで身動きのとれない日々が過ぎて。

今こそ、頑張りどころだぞって。
強くなってみせるぞって。

ひまわりみたいに。

たくましく太陽に向かっていなくちゃ、
あんなにキレイに咲けない。
[PR]
by minicat_orange | 2009-07-12 01:59 | ☆にっき
<< 手をのばす 「たまゆら」 >>