月は、もうどこにも見つけられなかった。


何してるんだろう…って、
ふと悲しくなる。
すごく毎日を無駄にしてるような気がして。

思うことは、何ひとつ満足にできていないのに。
疲労感は、どんどん積もって。
気持ちだけが焦る。

その場しのぎの言葉や行動は、
何も生み出さないし、
必ず自分に返ってきて、
また虚しくさせる。

私にとって理不尽にしか思えない出来事も、
他人にとっては逆に、
そう思う私の方が理不尽だったりするんだろう。

それくらい当てにならない自分の価値観を、
正しいと信じて、必死で守ろうとして。
色んなところにぶつかって、疲れて、何もかも嫌になる。

そんなの捨てちゃえばいいのに。
あきらめられないところが頑固だと思う。

全然足りないんだ。
足りな過ぎるんだよ。
これじゃあ。
[PR]
by minicat_orange | 2009-08-06 23:24 | ☆にっき
<< 答えは、 きのこたっぷりクリームパスタ >>