9時間リハ

下田ライブのリハで、
今日は9時間スタジオにこもりました。

サポートのお二人には、
時間のない中で無理を聞いていただいて、
本当に感謝です。

なんとか形が見えてきました。

ギターとパーカッションで歌うのは初めての経験で、
不安もあったけど。
心強いお二人のおかげで、
かなりステキなアレンジになって、
うれし楽しくなってしまいました。

いつものライブとは違った感じでお届けできるので、
楽しみにしていてください。

下田ライブの実現は、
私の考えていたより遥かに大変なことで。
自分の力では、どうすることもできませんでした。
たくさんの方々に協力してもらい、応援してもらって。
やっと、ここまで準備を進めることができました。
あとは、当日いい歌をお届けできるように。

残り時間は少ないですが、
できることは全部やってライブに臨もうと思います。

みなさん、ありがとう。
頑張ります!!
[PR]
by minicat_orange | 2009-08-08 23:56 | ☆にっき
<< 【お願い】 答えは、 >>