逢いたい人は、赤羽に。

f0066464_151029.jpg

だーれだ??
わかった人は、上級者です!!

今日も、下田ライブのリハしてきました♪
赤羽のスタジオに行ったら、会えましたよ。

愛するNOMADのみなさん☆
いつも元気をもらいます。

今日は、4時間スタジオに入りましたが、
あっという間に時間が過ぎてしまった感じ。

サポートの阿部さんと相川さんに、色々教えてもらいながら。
足を引っ張って、自分の未熟さをつくづく思い知るけど。
この演奏で歌えるってことが、
本当に楽しくて。
幸せでしょうがない。
2人には、いくら感謝しても足りないくらい。

だから、恥ずかしくないように私も思い切ってやろう。

一生心に残るライブにしたいな。
[PR]
by minicat_orange | 2009-08-11 01:05 | ☆にっき
<< 伝えたいことがあるんだ 【お願い】 >>