人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたいことがあるんだ

久しぶりの更新になってしまって、ごめんなさい。

下田でのライブを終えてから、もうちょっとで2週間。
びっくりすぎます!!
それくらい毎日は、大切ってことだね。
絶対待ってはくれないから。
いちいち立ち止まってはいられないね。

下田でのライブは、本当にあったかくて。
かけがえのない大きな経験になりました。
いろんなことがあって、いろんなことを思ったから。
その思いを、ひとつ残らず全部。
ちゃんと書こう、ちゃんと書きたい、と思っていたら。
こんなに時が経ってしまいました。
頭だけであれこれ考えて、行動を先延ばししてしまう。
私の悪いクセです。

本当はそんなことよりも。
すぐにでも伝えなきゃいけないことがあったんだ。

下田のライブを開催するにあたって、
携わってくださった全てのみなさん。
応援してくださった全てのみなさん。
本当に本当にありがとうございました。

何よりも、その感謝の気持ちを真っ先に伝えなきゃいけなかったな。
反省・・・。

ひとつひとつの思いは、
これから時間をかけてぽつりぽつりと語っていきたいと思います。

本当に、ありがとう!!
伝えたいことがあるんだ_f0066464_2125552.jpg

何はともあれ、明日はライブです。
またいつもの弾き語りスタイルに戻ります。
少しは違う自分に出会えるかな?
楽しみです。

8/29(土)  代官山NOMAD
NOMAD Presents 「この日は1組の持ち時間が40分になりますday31」
佐藤智子/EMILY/安本美緒/戸城佳南江/
OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥2000 DAY ¥2300 DRINK別 ¥500
出演順①番 19:00~19:40
by minicat_orange | 2009-08-29 02:16 | ☆にっき
<< *NOMADライブ* 逢いたい人は、赤羽に。 >>