*NOMADライブ*

ライブ終わりました♪
今日も足を運んでくださったみなさま、
どうもありがとうございますm(__)m

今日は、ピアノ引き語りで40分ステージだったのでドキドキでした*
かなり久しぶりにライブで歌った曲もあって苦戦したけど、
お客さんのあったかさに救われました。
うんうんって頷いてくれたり、微笑んでくれたり。
そういう反応のひとつひとつがうれしくて。
失敗してもめげない力をもらえるんだよね。

私にとってピアノは、まだまだ課題だけど。
自分なりの「間」にこだわれるのは、弾き語りの特権だなって思う。
もっともっと、私と歌とピアノがピッタリひとつになれたら。
頑張らなきゃ!!

今日初めて私の歌を聴いて、CDを買ってくださった方々がいて。
以前偶然私の歌を聴いて、また今日のライブに来てくださった方もいて。
少しでも何か伝えることができているんだなって、うれしくなる。
強い思いが生まれるのは、こういう瞬間。
受け取ってくれる人がいるから、頑張れています。

本当にありがとうございます。

出演者のみなさんも、素敵だったなー♪
そして、NOMADのスタッフさんも相変わらずあったかくて。
私の話をみなさん真剣に聞いてくださって、
色々アドバイスをもらいました。

やっぱり、音楽って「人間」だなって思います。
音楽をしていたからこそ出会えたたくさんの人たちが、
いつも私の背中を押してくれます。
[PR]
by minicat_orange | 2009-08-30 00:31 | ☆にっき
<< 選挙 伝えたいことがあるんだ >>