とまと

f0066464_20544016.jpg

ともことトマトって似てませんか?

実家の庭に育っていたトマト。
太陽をいっぱい浴びて。
真っ赤に実っておいしそうで。
思わず撮ったトマト。
夕食のときには、もう食卓に並んでいました。
採りたての野菜からは、強い生命力みたいなものを感じて、
元気をもらえる気がします。


新しいことを始めるときは、いつも不安。
今までの居心地の良さを思って、
決まって少しさびしくなります。
でもその不安やさびしさにばかりに思いを巡らせて、
いい結果に結びついたことはありません。
新しいことをやりたいと思う自分の気持ちに気がついた時点で、
どこかもう居心地のいい場所じゃなくなってるのかもしれない。

だから、進むことにしました!
決めてしまえば後はもう、後悔しないように自分が動けばいい。

赤く実ったトマトのように、
とってもシンプルです。
それが一番おいしい。
[PR]
by minicat_orange | 2009-08-31 20:54 | ☆にっき
<< 明太子クリームパスタ 選挙 >>