リハ@音響芸術専門学校

f0066464_12325028.jpg

来週末のイベントリハのため、
音響芸術専門学校にお邪魔しました。

自分たちで企画から運営まで行う初めてのイベントだそうで、
呼んでいただけて光栄ですね。

要望に応えてくれようと一生懸命な姿に、
私もいいステージで応えなきゃと思いました。

最近つくづく感じる。
音響や照明に恵まれて歌えることは、
当たり前じゃない。
自分のステージのために力を尽くしてくれている人たちがいること。
いつでも忘れずにいようと。

これからもアーティストとしてステージに立つ限り、
支えてくれる人たちの存在の大きさを思い知っていくんだろうなと思います。

せっかくの機会なので、
そんなことを色々話せたらいいな。
専門学生のみなさんから見たらオバサンだろうな…。
でもいい子ばっかりだったから、仲良くしてくれると思う☆

そしていつかお互いもっともっと成長した頃、
また別のステージで会えたらステキですよね。
うん、ステキすぎる!
オバサン泣いちゃうかも(笑)

出会いは大切にしたいと思う今日この頃。

来週ですよ!
みなさんぜひぜひ来てくださいね♪♪
[PR]
by minicat_orange | 2009-09-05 12:32 | ☆にっき
<< はじまりの場所① ちいさな私 >>