はじまりの場所①

f0066464_22575133.jpg

これは、親友のイラストレーターまめきあやが、
下田ライブ開催の記念にプレゼントしてくれたイラスト。

当日配布したパンフレットの表紙に使わせてもらいました。

あやの描くイラストは、どれもほんわかあったかくて。
どこか私の目指しているものと近い気がする。

このイラストを初めて見たときも、
あぁ、そうなんだよなぁって。
言葉にならない思いがこみ上げてきた。
それはいつか歌にするって約束したんだ。

あやには、高校時代たくさん夢を語った。
ほとんど妄想のようなことも。

あのころと変わらない気持ちでいるつもりで、
きっと失くしてるものも多い。
そういうものたちを、折にふれて思い出させてくれる。

下田ライブが終わって、
よかったって泣いてくれたあやの顔。
忘れられないよ。

頑張ってるよ、私。

今は、離れた場所でお互い模索中の人生を歩んでいるけど、
いつでも大切なところで支えになってくれる。

かけがえのない存在。
[PR]
by minicat_orange | 2009-09-06 22:48 | ☆にっき
<< なんとなく リハ@音響芸術専門学校 >>