人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果


どうだったのかなぁって。
おせっかいだけど、心配しています。

白黒の結果じゃなくて、
心のかたち。

結果って何だろうね。
「結果がすべて」とも思えるし、「結果にすぎない」とも思える。

結果が求められる世界の中で、私も。
シビアな現実を突き付けられることは多々ある。
心が痛いこともあるけど。
受け入れ難いこともあるけど。

逆に救われることもある。
一喜一憂して。
自分の位置を知って。
また歩きだすための。

結果がすべてじゃないのは、あたりまえで。
でも、結果はどうでもいいってことじゃなくて。
今の自分を受け入れることで。
そして大切なのは、これからってこと。

どれだけ頑張ったかは、自分が一番知ってる。
そして、誰かがちゃんと見てるよ。

だから、今日を受け止めて明日をどう生きるかがいつも大切なのかなって。
そう思うんだ。
by minicat_orange | 2009-09-10 23:24 | ☆にっき
<< 東京時間 しろになりたい >>