ライブ@音響芸術専門学校

f0066464_20453822.jpg

音響芸術専門学校のみなさんとパチリ☆

今日は、楽しかった!!
とっても私らしく歌えたって思う。

いつも私のライブを見てくださってる方が、
「今日は良かったです」と言ってくれたので、
間違いないでしょう(笑)

スタッフのみんなが、
いいイベントにしようと一生懸命なのが伝わってきて。
偶然の出会いだったけど、
私もそこに参加できたことがうれしかったな。

一緒に何かを創るって、
難しいけどすごく楽しい。
ひとりじゃ絶対に味わえない喜びがあるから。

また一緒に何かやりたいなって。
そう思わせてくれるみなさんでした。

本当にありがとう!!

音楽って人なんだなって、
前にも書いたけど。
今日またその思いが強くなった。

それから、歌は気持ち。
気持ちが伝われば、
つながりが生まれる。
たしかに、そこに。

今日は、おいしいお酒が飲めそうですヽ(´▽`)/
[PR]
by minicat_orange | 2009-09-12 20:45 | ☆にっき
<< おそうじ 東京時間 >>