ライブ@代官山NOMAD


9/19代官山NOMADライブに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

秋の夜に歌心。
しっとりとして、あったかくて、すてきなイベントでした。
みなさん、ほんとにありがとう!!

下田のライブ以来、なんとなく。
心穏やかに歌えるようになってきて。
ライブを、歌うことを、楽しめるようになりました。

最近、気分が落ち込んでいた私。
今までなら、ライブ前になんとか取り繕ろうとしてたんだけど。
今は、そうじゃなくて。

今日の心境でしか歌えない歌もあるんじゃないかって。
だから、お客さんにありのままの自分を見てもらおう、というか。
変に構えてしまっていた部分が、ほぐれてきたのかな。
それがちゃんと伝えられているかは、わかりませんが。

私が思っている以上に。
私の歌について考えてくださっている人がいる。
そういう思いに触れて。
つい泣いてしまいました。

まだまだ、
歌うことで色んな方から私が救われることの方が多い。
いつか、歌でみんなに返せるようになりたい。

NOMADさんは、
いつも後ろ向きにやってくる私のことを、
毎度前向きに戻して帰してくれるので。
とっても感謝です。

これを持続できるように、自分でも頑張らなくちゃね。

みなさんに、早く新曲を聴いてもらいたいな。
頑張るぞー!!
[PR]
by minicat_orange | 2009-09-21 00:04 | ☆にっき
<< ふぐ まる >>