みんなみんな


今日は仲良しの4人で集まって食事。
久しぶりに4人そろって、いっぱいおしゃべりした。

来年結婚が決まった子がいて。
なんだか自分のことみたいにうれしかったな。

大学生の頃から、何でも話し合ってきたけど。
最近はそれぞれ悩んでる内容も少しずつ変わってきたよね。
それだけ大人になったってことかな。

結婚とか出産とか。
まだまだ遠い先のことだって思ってた。
そういうのが現実味を帯びてくる歳になったんだね。

私も、そういう幸せを考えないわけじゃないけど。
やっぱりまだ…って思う。
自分のことさえままならない私だから。
叶えたい夢があるから。

それは、必ずしもどちらかを選択しなくてもいいのかもしれないけど。
私は、そんなに器用じゃないし。
自分にも甘いから。
ひとつしかできないなって思う。

家庭を持つってすごいな。
夢を追うのと同じくらい大変だろうなって思ったんだけど。
幸せそうな2人を見て、
そういうのを越えちゃうくらいの強い絆があるんだって。
一緒に人生を生きる幸せがあるんだって。
そう思った。

大好きな人たちには、
幸せになってもらいたい。
みんなみんな。
[PR]
by minicat_orange | 2009-09-28 00:04 | ☆にっき
<< いつも きんめの香草蒸しハーブバターソース >>