ライブ@代官山NOMAD


ライブ終わりましたー♪
お越しくださったみなさんありがとうございました!

ここ最近、私の中にいろんな葛藤があって。
(いつもじゃん…って言わないで。)
今日を迎えるがちょっと不安でした。

でもやっぱり終わってみると思う。
歌ってて良かったって。


私の歌を聴いて、何か感じてくれる人がいる。
声をかけてくれる人がいる。
歌っているからこそ出会える人たちがいる。

やっぱりそれが大きい。
自分でいくら考えてみたところでどうにもならないことが、
すっと楽になったりして。
つながる幸せを思う。

まだまだもらってばかりの私だけど。
歌い続けることで何かお返しできたらと思います。

ありがとう。
[PR]
by minicat_orange | 2009-10-19 00:29 | ☆にっき
<< 時間 別れ >>