ウイルス


大学生の頃、
「私、風邪のウイルスが喉に入った瞬間がわかるよ」
と言っていた友達がいて。
そんなワケないよーって笑ったんだけど。

私も、ついにわかってしまいました。
ウイルスが入った瞬間。

昨日の仕事中に、ゴクッと水を飲み込んだ瞬間。
喉に変な違和感を感じて。
まさか!?と思ってすぐにうがいをしたけど。
だんだん喉が痛くなってきて。
頭も痛くなってきた。

まさか本当にあのときなの!?
これって気のせいかな…。

どちらにしろ、ライブも近いし風邪ひいてる場合じゃないので。
葛根湯を飲んで、今日も仕事頑張ります。

今日は、寒い(><)
[PR]
by minicat_orange | 2009-11-03 07:42 | ☆にっき
<< こんな寒い日には、この歌を♪ ラグーソースパスタ >>