今年の最後の・・・


なんだかまた間が空いてしまった。
ごめんなさい。

だいぶ遅くなってしまいましたが、
12/19の下北沢mona recordsにお越しくださったみなさん、
ありがとうございました。

やっぱり、カフェっぽい雰囲気いいですね。
ランチを食べながらの昼間のライブもいいなぁって思いました。

そして、昼間っぽいほっこりした曲が欲しいなぁと、
あらためて思ったのでした。


うまく毎日を過ごせないでいるあいだに。
日々は、どんどん過ぎて。
もうすぐ2009年も終わり。

思うことは、色々あるのだけど。
とりとめがなくて。
そう、まさに雲をつかむような感じ。
今年のうちに、この頭の中を整理して新年を迎えたいなぁ。

明日は、今年最後のライブです。
NOMADさんの忘年会イベントです♪
総勢17組のアーティストさんが出演される豪華なイベントです。
みなさん、明日はNOMADで一緒に楽しみましょう!!

私は、トップバッター13:00~13:20で歌います♪

12/27(日)  代官山 NOMAD
「ノマド大忘年会」~2009年の経験をギューっと詰め込んでトライの年だ2010年!!!~
【時間】 open 12:30/start 13:00
【料金】前売/当日¥1000 drink別 ¥500/飲み放題¥2500
【出演】吉崎硝子/辻有沙/ヒグチアイ/佐藤智子/関取花/高橋りゅうた/大橋隆三/
ムラタトモヒロ/オトホリック/神田莉緒香/詩/佳名子/吉村かおり/Littlemuse/
菅田紗江/阿部ゆう/maki
[PR]
by minicat_orange | 2009-12-26 22:53 | ☆にっき
<< ノマド大忘年会 今だよ >>