人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノマド大忘年会


ノマド大忘年会にお越しくださったみなさん、
ありがとうございました。
本当にたくさんの方々が集まってくださって、
あの場所で歌えて幸せだったなぁとつくづく思います。

トップバッターは緊張しましたが…。
切ない曲に始まり切ない曲で終わる私を、
あったかく見守ってもらえたのでうれしかったです。

今年1年、ノマドさんには本当にお世話になりました。
6月から毎月出演させてもらえたことも。
素敵なアーティストさんやリスナーさんに出会えたことも。
私をいつも励ましてもらい、応援してもらったことも。
本当にノマドさんなしでは語れない1年でした。
感謝でいっぱいです。

それから。
このイベントの最中にかけてもらった言葉に、
私はとても救われました。
抱えている不安や自己嫌悪をふっと軽くしてくれるような、
あったかい言葉をかけてもらって。
じーんときてしまいました。
私、これでいいんだって。
続けてきて良かったんだって。
ちゃんと受け取ってくれる人がいるんだって。

日頃から応援してくださっているみなさんのことを思うと、
それは常に実感しているようでもあり。
私自身の不安定さから、常に自信の持てない部分でもあって。

でもそのときは、なんだか素直にうれしくて、
歌っていて良かったと思えました。
今年最後のライブでそう思えたことは、
本当に幸せなことです。

ありがとうございました。
by minicat_orange | 2009-12-29 00:01
<< 2009 今年の最後の・・・ >>