ライブ@六本木ストロボカフェ


今日は、六本木ストロボカフェにて。
2010年最初のライブでした。
こぢんまりとしたカフェ風のかわいいお店で、
とっても好きな雰囲気。

お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
たくさんの方に来ていただいて。
色々な言葉をかけてもらって。
幸せなスタートを切ることができました。

リスナーのみなさんとの距離がとても近くて。
いつも以上に緊張しました。
客席で待機していたせいもあったのかな。
手がプルプルしました(笑)

だけど。
大丈夫、受け取ってもらえるって。
そう思える雰囲気があったので。
思いを、精一杯込めて歌いました。

急には変われないけれど。
でも、今たしかに前を向いている気持ちを、
大切に歌えたのではないかなと思います。

貴重なご意見をたくさんいただいたので、
少しずつ消化していきたいな。

今のこの気持ちを大切に。
焦って空回りしないように。
私らしく、2010年を歩んでいこうと思います。
今年もよろしくお願いします。

【セットリスト】
プロローグ:「背筋シャンとして生きたいな 心揺れてても笑ってたい」
①てのひら
②水のない噴水で
③君がいること
④ずっと忘れない
⑤パレット
⑥観覧車
[PR]
by minicat_orange | 2010-01-10 01:05 | ☆にっき
<< うしろむきに歩く 初歌 >>