人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな気がしたんだ。


もういいやーって。
半ば投げやりになってしまったときに限って。
意外とうまく事が運ぶことがある。

そういうのって。
なんだかちょっと悔しいけど。
そういう風にできてるのかなぁって思ったりする。

あれこれ悩んで迷宮入りするときは。
もはや自分をかなり見失っていて。
とにかくわけもわからず不安に襲われているだけだったりする。

だから、もういいやーって思った瞬間。
もうどうにもならないってことを認めて。
あるがままでいくしかないと覚悟を決めるのかも。

でも、実はそれが一番自然で。
本当の自分以上に見せることなんて不可能で無意味なんだと。
思い知る瞬間でもある。

ただひとつ。
たとえば、何かひとつあればいいんじゃないかって。
それが、大それたものじゃなくていい。
今だけのものであってもいい。

そんな気がしたんだ。

2/24(水)  高田馬場 Live Cafe mono
open 18:00  start 18:00
ticket¥2,000(1Drink別)
出演順②番 19:10~19:40

by minicat_orange | 2010-02-23 23:30 | ☆にっき
<< リハと本番のあいだ シチュー様 >>