人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡〜柏〜


明日は、イオン柏でフリーライブです♪

柏でライブをするのは、2回目。
あれは、約3年くらい前になるのかな。

初めて行った柏でライブをして。
そこで素敵な出会いとつながりがあって。
忘れられない思い出の地になった。

すごい昔のことみたいな気もするし。
すこし前のことみたいな気もする。

今も、またいつか一緒に歌える日がくると信じているよ。


考えてみると、あの頃から。
もしくは、もっともっと前から。
今でも私のライブに足を運んでくださっているみなさんがいる。

活動を続けてきた年月のわりに。
本当にほんの少しずつしか前に進むことのできない私を。
変わらず温かい目で見守ってくださって。
本当にありがとうございます。

こんな風にしか進めない自分が、
しょっちゅう嫌になるけど。

それでもこうやって続けてきた自分の足跡。
場所だったり、人との出会いだったり。
そういうものたちがこうやって、
折に触れて思い出させてくれる。

明日は、どんな出会いがあるかな。
柏は、また私を強くしてくれるだろうか。
楽しみです。

3/20(土)  イオン柏 フリーライブ

第 14回やさしい地球の会present's Hand to hand~Create of Asia~

開演:11:30~  入場無料
場所:イオン柏1Fセンターコート

佐藤智子の出演時間:⑥番目14:45~15:15
by minicat_orange | 2010-03-19 23:00 | ☆にっき
<< ライブ@イオン柏 バファリンの半分は、やさしさで... >>