ライブ@イオン柏


イオン柏ライブ、終わりました!!

お越しくださったみなさま。
足を止めて聴いてくださったみなさま。
スタッフ、共演者のみなさま。
ありがとうございました!!

イオンが想像していたよりずっと大きくて、
到着するなりびびっていた私ですが。
とっても楽しく歌わせてもらいました。

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで。
ファミリーでいっぱいでしたね。
お買い物の途中にもかかわらず、
足を止めてくださる方がたくさんいて。
うれしかったです。

実は、アップライトピアノの背中に隠れてしまって。
みなさんの表情を見ることができなかったので。
どんな風に聴いてくれていたのかなと少々不安もありますが。

いただいた手拍子やたくさんの拍手から、
きっと何か伝えられたんだなと思いました。

普段のようにライブハウスで歌うのとは違って、
色々な発見もありました。

とってもうれしかったのは、
普段赤ちゃんがいるのでライブハウスには行けないと仰っていた方が、
旦那様と赤ちゃんと一緒に聴きにきてくださったことです。
なるほど!!イオンなら家族みんなで来れるんだ!!
そういうこともあるんだなぁって。

そういう感じいいなぁって思いました。
お休みの日に家族そろって行けるライブ。
なんかあったかいな。

いろんな場所で歌うことは、
いろんな人と出会えること。
もっと歌い、もっと出会いたい。
しみじみ思いました。
貴重な体験をしました。

ありがとう柏。
また来月来ます。

明日は、代官山NOMADでライブ。
きっと、今日とはまた違った歌が歌えるはず。

2日連続ライブというのは。
私にとっては、
いまだかつてないハードスケジュールだけど。

挑戦しようと思えたことが、
私を強くするんだ。

3/21(日)  代官山NOMAD
NOMAD Presents 「この日は1組の持ち時間が40分になりますday42」
open17:00 start17:30
前売¥2000  当日¥2300 (D代別)
佐藤智子の出演時間:②番目18:15~18:55
[PR]
by minicat_orange | 2010-03-20 17:46 | ☆にっき
<< ライブ@代官山NOMAD 足跡〜柏〜 >>