5/2(日)ライブ@柏イオン

再び、柏イオンで歌わせていただきました!!

お休みのところ、お越しくださったみなさん。
足を止めて聴いてくださったみなさん。
スタッフ、関係者のみなさん。
ありがとうございました。
f0066464_1125734.jpg

アップライトピアノで歌うスタイルも、ちょっと慣れてきたよ。
いつになくピアノを思いきって弾くことができて、楽しかったな♪

みんなそれぞれのGWを過ごしていると思うけれど。
海外のビーチでバカンスしている人も。
渋滞に巻きこまれながらも、おでかけしている人も。
家族みんなでイオンでお買い物している人も。
GWなんて関係なく、お仕事頑張ってる人も。
そして、歌っている私も。

みんなみんな宇宙船地球号の乗組員。
こういう平和で穏やかな1日が過ごせることは、当たり前じゃないから。
ときどき、私たちを乗せている「地球」という船についても、考えなくちゃ。

歌いながら、そんなことを思いました。
[PR]
by minicat_orange | 2010-05-03 11:26 | ☆にっき
<< やっと前向きなことが書けるぞー!! 4月25日 >>