5/22(土)ライブ@代官山NOMAD


遅くなってしまいましたが、
5/22のライブにお越しくださったみなさん。
ありがとうございました。

いつも思うことではありますが、
この日は特に。
歌えることの幸せ。
応援してくださるみなさんのあたたかさ。
より強く実感することができました。

うまくいかないときも。
力になってくれる人がたくさんいるのだから。
1人で勝手にマイナスの方向に進んで行くのはやめよう。
もっと自分を信じようと思った。
そうすることが、
結果的に支えてくれるみなさんへの感謝につながるんじゃないかって。

いろんなこと見失っていました。

まだまだ未熟な私だけど。
今回ばかりは、ひとつ前に進めたかなと思っています。
みなさん、本当にありがとうございます。

出演者のみなさんも、ステキなアーティストさんばかり。
客席でも楽しませてもらいました♪

よし!!
今日からまた!!
[PR]
by minicat_orange | 2010-05-25 01:40 | ☆にっき
<< 大きな木は、ここ(心)にある。 おおきなきがほしい >>