きゅんとする歌


水曜日は、
6/27のイベントにも出演してくれる柴原孝行くんのライブを観てきました。

f0066464_037369.jpg










柴くんのライブを観るのは、とても久しぶりだったんだけど。
やっぱりステキでした。
何よりとっても声がいいの。そして、空気感。

ゆったりとやさしい時間が流れて、あっという間に30分が過ぎてしまって。
もっともっと聴いていたい気持ちになりました。

柴くんの音楽を聴いていると。
男の人の強さのうしろにある弱さみたいなものを感じる。

私も、どちらかというと。
男の人の「男らしさ」とか「頼りがい」に魅力を感じちゃう方だけど。

男の人だって人間だものね。
弱い部分があるのは、当然で。
そういう部分を、ふんわり包んであげられる女性になりたいなぁ。

そんなことを思いながら聴いてましたよ。
きゅんきゅんしますね。

6/27のイベントでも、ステキな歌を届けてくれると思うので、とっても楽しみ♪

みんなで、きゅんきゅんしましょう。
いっぱい飲んで、いっぱい恋愛トークしましょう。
[PR]
by minicat_orange | 2010-05-28 00:58 | ☆にっき
<< 輪郭 音の世界 >>