人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜が明ける前に。

こんなネガティブな私とは、バイバイします。
また新しい朝が来るから!

私のことだから、またすぐ迷うかもしれないけど。
そういうときは、とりあえずただまっすぐ進んでみようと思います。
間違えてたら教えてください。
心配かけてごめんなさい。

言葉って、ほんとうに大切だ。
心を表現するものだけど。
必ずしも心とピッタリの言葉を見つけられないときもあるから。
届ける相手のことを、ちゃんと見つめなきゃいけない。

そうしたら、
つたない言葉だったとしても。
ちゃんと伝わるんだね。

よし!!
レコ発まで、あと1日!!
by minicat_orange | 2010-06-26 05:02 | ☆にっき
<< ベルガモット 「音楽があれば痛みは感じなくな... >>