ベルガモット

いよいよ明日発売!!
f0066464_224374.jpg

こうやって明日を迎えられることが、
いま心から本当にうれしい。

応援してくださったすべての方へ。
力を貸してくださったすべての方へ。
感謝の気持ちを込めて、明日に臨もうと思う。

ほんとうに色々なことがあったなぁ。
何度くじけそうになっただろう。

まだまだ未熟で1人じゃ何もできない私だけど。
その度に、周りの人たちに支えてもらいながら。
こうして、どうにかこうにか歩き続けていられてることを。
誇りに思いたい。

私は、私らしく。
私にできることを、私のペースで。

今の佐藤智子のすべてを届けます。
ぜひ応援に来てください。
各アーティストさんとのセッションを予定しているので、
お時間ある方は、ぜひ最初からいらしてください☆
楽しい夜にします♪

人が好きで 伝えたくて、
この物語が届きますように。

6/27(日)  代官山NOMAD 佐藤智子 「Bergamot」レコ発ライブ

【出演】佐藤智子/柴原孝行/kiyoka/Hana Hand
【時間】OPEN 17:00 START 17:30
前売¥2,000 当日¥2,500 DRINK別¥500

佐藤智子の出演時間  20:10~20:50予定
ギター:宇佐美勇気 (from Pastel tone)
ヴァイオリン:Nanaco
[PR]
by minicat_orange | 2010-06-26 22:41 | ☆にっき
<< 今日がいい日であるように。 夜が明ける前に。 >>