「Bergamot」レコ発ライブ@代官山NOMAD


レコ発&自主企画イベント終わりました!!
楽しくてうれしくてあったかくて幸せな夜でした。

会場にお越しくださったみなさん。
応援してくださったすべてのみなさん。
出演してくださったHanaHandさん、kiyokaさん、柴原孝行くん。
サポートしてくれた宇佐美勇気くん、Nanacoちゃん。
CD制作に関わってくださったみなさん。
代官山NOMADの阿部さん、スタッフのみなさん。
事務所スタッフのますたかさん、みなさん。
刺激をくれるアーティスト仲間のみなさん。
日頃から、佐藤智子を支えてくれてるみなさん。

本当に本当にありがとうございました。
ここまでやって来れたのは、みなさんがいてくれたからです。
今回のCD制作と自主企画イベントにあたって、
本当にそれを実感しました。

周りの人たちに恵まれて今の自分があること。
それを自信に変えていこうって思った。

悩んで迷って苦しかった時間以上に、得たものがいっぱいある。
音楽を続けていて、本当によかった。
今のこの気持ちを、私の中の芯にしようって決めた。
またここからスタートなんだな。
楽しみだな。

本当にありがとうございました。
[PR]
by minicat_orange | 2010-06-29 01:03 | ☆にっき
<< あじさい 今日がいい日であるように。 >>