石橋を叩いて渡らないのは、もうやめだ。


昨日は、mona recordsでライブでした。
お越しくださったみなさん、
ありがとうございました。

何ていうか…。とても幸せな夜でした。
共演アーティストさんが、とにかくみなさん素敵すぎる方ばかりで。
うれしいたのしいだったなぁ。
楽しみつつ、大いに刺激も受けました。

佐藤智子としては、
MCを一切なくして語りを入れる、というスタイルでやってみたわけですが。
反省もしかり、色々な発見がありましたよ。

やっぱり挑戦することって、大切なんだなぁ…。
新しいことに臆病で、いつも現状維持を選択しがちな私だけど。
なんだか今は、どんどん進みたい衝動にかられてる。
日頃 めいっぱいうしろ向きに歩いてるから、
むしろやっと普通 くらいなのかもしれないけどね。

つまり何が言いたいかっていうと。
やっぱり音楽はいいねってこと。
出会いや繋がりは大切にしたいねってこと。

そして、
こんなにも楽しい夜の後には。
早起きと満員電車がいつも以上につらいねってこと(笑)

でも、まぁそういう感じも。
けっこう幸せです。

この幸せを支えてくれているみなさんへ、ありがとう。
今日もいい日でありますように。
[PR]
by minicat_orange | 2010-07-14 07:47 | ☆にっき
<< ライブ@イオン柏とあれこれ すきなうたをうたう >>