人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋を叩いて渡らないのは、もうやめだ。


昨日は、mona recordsでライブでした。
お越しくださったみなさん、
ありがとうございました。

何ていうか…。とても幸せな夜でした。
共演アーティストさんが、とにかくみなさん素敵すぎる方ばかりで。
うれしいたのしいだったなぁ。
楽しみつつ、大いに刺激も受けました。

佐藤智子としては、
MCを一切なくして語りを入れる、というスタイルでやってみたわけですが。
反省もしかり、色々な発見がありましたよ。

やっぱり挑戦することって、大切なんだなぁ…。
新しいことに臆病で、いつも現状維持を選択しがちな私だけど。
なんだか今は、どんどん進みたい衝動にかられてる。
日頃 めいっぱいうしろ向きに歩いてるから、
むしろやっと普通 くらいなのかもしれないけどね。

つまり何が言いたいかっていうと。
やっぱり音楽はいいねってこと。
出会いや繋がりは大切にしたいねってこと。

そして、
こんなにも楽しい夜の後には。
早起きと満員電車がいつも以上につらいねってこと(笑)

でも、まぁそういう感じも。
けっこう幸せです。

この幸せを支えてくれているみなさんへ、ありがとう。
今日もいい日でありますように。
by minicat_orange | 2010-07-14 07:47 | ☆にっき
<< ライブ@イオン柏とあれこれ すきなうたをうたう >>