まつりのあと


7/23(金)代官山NOMAD「ビューティフル&ワンダフルミュージックnight!!vol.11」
ありがとうございました。

本当に音楽って。
ビューティフルでワンダフルですよ。
この日に出演できて幸せでした。
ステキな夜でした。

最近思うんだけど。

この世界も。そこに生きる私たちも。
それぞれみんな複雑なカタチを持っていて。
欠けてたり、とび出てたり、尖ってたり、丸かったり、色々だけど。
そのいびつさゆえに、傷ついたり。
だけど、妙にしっくりくるときとかもあって。
でも、そういうタイミングとか出会いとかは偶然だったりして。
だからおもしろいね。

サンクチュアリ(聖域)を、それぞれみんなが持っていて。
そこは、誰も入れない自分だけの世界だったりするけど。
他人のそれが、とても魅力だったり。
でも自分は、どこかでそこから抜け出したかったり。

まつりのあとは、いつも少しさびしくなります。
[PR]
by minicat_orange | 2010-07-25 01:20 | ☆にっき
<< 社会復帰 ライブ@イオン柏とあれこれ >>