人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクチュアリ


そこらじゅうに たくさんの人がいるのに
なんでだろう ひとりを感じるのは
 『サンクチュアリ』 より


誰もいないという孤独より、
誰かがいても感じてしまう孤独の方がこたえる。

本当の本当には、ひとりなんだと思い知る瞬間。

そんなことは、当たり前なんだけど。
ほんの小さな「ずれ」が、大きな違和感に変わってしまうとき。
もうこれ以上は、誰も入れることはできないと閉ざしてしまう。

あとは、ただ季節が巡るのを静かに待つだけ。

心が乱れるのは、嫌だ。
本当に疲れる。

私は、ただ静かに心穏やかにいたい。
ただ、それだけ。

そんな風に感じるのは、
なかなか治ってくれない夏風邪のせいだけじゃない。

8/8 (日)  六本木ストロボカフェ
魔法のカクテル
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2,000 yen+1Drink order
capo / 佐藤智子/岡島大 /OA DAICHI

佐藤智子の出演時間 19:30~20:00予定

by minicat_orange | 2010-08-08 03:36 | ☆にっき
<< 部屋の中から 社会復帰 >>