kiyoka三ツ星レストラン vol.5~君と繋いだ手~

f0066464_2483027.jpg

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!
出演者・スタッフのみなさん、kiyokaさん、本当にありがとうございました!!

「繋いだ手」とあるように。
素敵なつながりを感じられたイベントでした。
音楽を通して様々な人と出会い、つながっていく。
その幸せや、心強さや、喜びや、大きな力を感じました。

kiyokaさんは、私にとって。
初めて仲良くしてくれたアーティストさんです。
人見知りの私に話しかけてくれて、仲間ができる喜びを教えてくれた。
他のアーティストさんともつながるきっかけもくれた。
あったかい人柄そのままのまっすぐな歌を歌う人です。

だから、こうして企画に呼んでもらえたこと。
とってもとってもうれしかったです。

kiyokaさんが、これまでひたむきに音楽と向き合ってきたこと。
その過程でつながってきた素敵なみなさん。
その大きな輪にやさしく包まれているようなイベントでした。

おなかいっぱいになった。
おなかいっぱいになると、幸せな気持ちになるね。

kiyokaさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by minicat_orange | 2010-08-22 03:07 | ☆にっき
<< 言っちゃおうかな、どうしようか... 新しい朝 >>