言っちゃおうかな、どうしようかな。でも言っちゃおう。


なんだかバタバタと毎日が過ぎていきますが。
今日は、代官山NOMADでライブですよ。

今日はね、ちょっといつもと違うことがあるの。
言っちゃおうかな。どうしようかな。でも言っちゃおう。

今日は、なななななんと!!!
スモークポークのギターつぼくんと2曲コラボしちゃいますよ。

すごいでしょ。すごいでしょ。
これは、絶対今日しか聴けませんよ。
きっと、いつもとは違う新しい感じだと思います!!
緊張するけど、楽しみ!!

さらに、いつもギターサポートをしてくれている勇気くんのユニット
Pastel toneも出演するんだよ。
これもめったにない機会だから楽しみだなぁ。

ぜひぜひ遊びにきてくださいねー♪

8/27(金)  代官山NOMAD
NOMAD Presents 「この日は1組の持ち時間が40分になりますday50」
open17:30 start18:00
前売¥2000 当日¥2300(D代別)
Mariya/佐藤智子/ムラタトモヒロ/KAI/Pastel tone

佐藤智子の出演時間 18:45~19:25予定

[PR]
by minicat_orange | 2010-08-27 10:04 | ☆にっき
<< もう1段登ったら、何が見えるん... kiyoka三ツ星レストラン ... >>