もう1段登ったら、何が見えるんだろう。

代官山NOMADライブ、ありがとうございました!!

とってもとっても楽しかったー!!
みなさんにも楽しい時間を過ごしてもらえてたらいいなぁ。

昨日のライブでは、色んな「つながり」を感じられて幸せでした。

こんな私でも。
音楽をやってきたからこそつながることができたみなさんと。
音楽や時間や空間や思いを共有できることは。
なんて素敵なことなんだろうと思う。

スモポのつぼくんとのコラボも、新しい発見がたくさんあったよ。
変化や挑戦が苦手な私にとって。
強い光を放つつぼくんのギターは、まぶしすぎるように思えたけど。
そんなことはなくて。
ちゃんと私のことを照らしてくれたので、
今まで気がつかなかったものを見つけることができたよ。

もう1段登ったら 何が見えるんだろう
頂上にはいったい 何が待ってるんだろう

そんな純粋な好奇心だけで、どんどん進んで行けたあの頃。

なくしていた子どもの頃のような気持ちを、
ちょっと取り戻したような気がする。
f0066464_23375163.jpg

[PR]
by minicat_orange | 2010-08-28 23:37 | ☆にっき
<< 端っこがなぜか落ち着く。 言っちゃおうかな、どうしようか... >>