人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端っこがなぜか落ち着く。

11日は、イオン柏で歌わせていただきました。

いつものみなさんにも、はじめましてのみなさんにも。
たくさん声をかけていただきました。
ありがとうございました。
端っこがなぜか落ち着く。_f0066464_21263724.jpg

パン教室の帰りだと言っていた素敵なカップルのお二人。
おいしい夕食を食べながら、私のCD聴いてくれたかなぁ。

ごはんを食べながら。
大切な人を会話を楽しみながら。
ゆったりと雑誌を読みながら。
うとうとしながら。

まんなかじゃなくていい。
日常生活のあらゆるシーンで。
まるで生活に溶け込むように。
自然にやさしくさりげなく。

誰かの毎日の端っこで、
もしもそんな風に私の音楽が流れている瞬間があったら、しあわせ。

私の心が求めているのは。
心穏やかなやさしい毎日。
そういう歌を歌おう。

9/15(水)  下北沢mona records
OPEN 18:30 START 19:00
前売:¥2,000 当日:¥2,300(D代別)
Nakamura Emi /佐藤智子/スロウドラマ /The Monkeymind You Cube Band
佐藤智子の出演時間 20:40~21:15予定
by minicat_orange | 2010-09-14 21:36 | ☆にっき
<< キオク もう1段登ったら、何が見えるん... >>