おもいでぽろぽろ

なんとなく、ふと思い出して。
サニーデイ・サービスを聴いています。
懐かしい。

この週末は、久しぶりに少し考える時間が持てた。
目の前にあるものを、ただひたすらこなすだけの日々は。
感覚を狂わせる。
本当は、そんなんじゃないのに。
ちゃんと意味があるのに。

f0066464_054988.jpg












9/15下北沢mona recordsにお越しくださったみなさん。
9/18六本木ストロボカフェにお越しくださったみなさん。
主演者、スタッフのみなさん。サポートの久我くん。
今さらになっちゃったけど、どうもありがとうございました。

週に3回ライブは、今までにないペースだったけれど。
それぞれに違う雰囲気と出会いがあって。
私もそれぞれ違うテーマを掲げて。
貴重な経験だったなぁ。
課題もしかり、やってみたいことも浮かんだ。

私は、受け入れることにしたよ。
まだ答えは見つかってないけどね。
そういう風にしかできないんじゃないかって思うから。

心が向いている方向へ。
[PR]
by minicat_orange | 2010-09-27 00:33 | ☆にっき
<< たべものがたり ~おいしい時間... キオク >>