人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの正体

ねこの正体_f0066464_7404740.jpg

昨日もらったあったかーいねこちゃんの正体は、
実はこの子です(笑)
ねこ型のカイロ。
まんなかをポチッと押すと、
一瞬であったまるの。

すぐにネタばらししようと思ったのに、
寝ちゃった…。
本物のねこをもらったと思ってコメントやメッセージくれた方、
ごめんなさい(>_<)

しかも、このねこちゃんカイロ何度も繰り返し使えるんだけど。
1回使った後は、鍋で3分ぐらいグツグツ煮るとまた使えるようになるの。
ねこを煮るとき、ちょっと複雑(笑)

でもかわいくてあったかくて、
この冬はずっと一緒に過ごそうと思います!

名前は、どうしようかな〜☆
by minicat_orange | 2010-12-28 07:40
<< 朝焼け 今夜のごはんは…☆ >>