ただいま

久しぶりに。
時が止まってしまったかのようなこのブログを開いて。
とてもさびしくなった。

このブログは、私にとって。
心の内を、まっすぐ書き綴ってきた大切な大切なものだった。

不特定多数の人が見ることのできるネット上に心の内をさらけ出し過ぎたことが、
誤解を招いてしまったのかもしれない。
それは、私の意識が足りなかったのだと思うけれど。

アーティストとしての私にとって、
つくってきた曲のすべてがとても大切であるように。
ひとりの人間としての私にとって、
綴ってきたこのブログのすべてはとても大切だった。

理不尽さや悔しさばかりにとらわれて、
長い間なかなかそのことをうまく受け止められなかったのだけれど。

やっと。
このことについて書こうと思えた。

突然のことで、何の説明もできないままのお休みとなってしまったので、
大変ご心配をおかけしました。

私は、元気です。
ちゃんとまた歩き始めました。

起きることには、すべて意味があるとよく言いますが。
たとえ意味なんてなかったとしても。
自分しだいで、キッカケにもチャンスにもできるんじゃないかって。
やっとそう思えるようになったから。

だから。
はやく歌いたい。
[PR]
by minicat_orange | 2011-06-05 00:05 | ☆にっき
<< おじいちゃんのとうもろこし 朝焼け >>