人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナキ ムシ

ただ悩んでるだけじゃダメだって、
だんだんわかってきた。
自分で考えて決めるしかないってことも。

自分の気持ちには正直でいたい。
正直でいることと それが叶うことは別の話だけど。

私が一番怖いのは、
後悔すること。
いつだってそれを怖がって、何もできず。
結局いつも、もっと後悔する。

あのとき言えてたら変わってたのかな・・・とか
なんでこんなこと言っちゃったんだろう・・・とか
後悔するけど、
あのとき言えなかったのも、今こんなこと言っちゃうのも、
結局、私・・・なんだよね。

だから、今日から先のことを考えよう。

歌のことを考えよう。

あたし、今の気持ちで歌を作ってみる。
だから、完成したら聴いてね。
すぐじゃなくていいから。
いつか 聴いてね。

今日からまた、髪を伸ばすよ。
by minicat_orange | 2006-07-10 09:25 | ☆にっき
<< 7/25(火) ライブ詳細☆ ひとりごと >>