人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った性格


何かをするためには はじから全部完璧にやらないと気がすまなくて

自分の求める完璧さに いつも挫折して
ひどい結果を招く

歴史は 旧石器時代ばっかり詳しくなっちゃうし
ノートは最初の方だけ 参考書かと思うくらいキレイでわかりやすいし
掃除は ちょっとやるつもりが たいてい大掃除になっちゃうし
何か話し始めたら 全部説明しちゃうから 長いって言われるし

だけど そんなのは 続くわけもなく・・・

でも途中からとか 順番どおりじゃないのは 苦手なの

やさしい人になるために、

早起きして お弁当作って 野菜たっぷりの朝食を食べて 笑顔で一生懸命仕事して  
くたくたに疲れてるのに 掃除して 洗濯して お皿洗って 明日のお米を炊く私
あ、でも今日歌ってない

どうなの?

何かちがう気がするんだけど やっぱりこんな風にしかできない
はぁー
困った性格

「完璧にできない恐怖を捨てる」


たぶん たいやきを真ん中から食べ始めることは 一生ない
by minicat_orange | 2006-10-13 02:33 | ☆にっき
<< これからのライブ情報♪ やさしい人 >>