4月9日


4月9日が 終わった。

私にとっては 特別な日。

私の人生が続く限り ずっと記念日になるはずだった日。
何の疑いもなく そう思ってた。

うまくいかないことなんて 何もないような気がしてた。

でも そう思ってたこと自体、
何も見えてなかったってことなのかもしれない。

今となっては、
もう何の意味もなくなった4月9日を、
やっぱり無頓着には 過ごせなくて。

ずっと同じ場所にとどまっているわけじゃない。
今の私がいる場所から あの日はずいぶん遠くなった。

だけど やっぱり私にとっては特別な日だから。

4月9日を 新しい記念日にすることにした。

これから毎年 この記念日に
自分のことを認められるようになっていよう。

そのために もっと頑張れる自分でいよう。

大切なことや 特別なことは、
そういう気持ちを持ち続けることで、
マイナスだったり ネガティブな要素も
変えていけるんだと思う。

過去の自分あっての 今の自分。

そんなことに気がついた 4月9日。
[PR]
by minicat_orange | 2007-04-10 01:17 | ☆にっき
<< カナシイコト 今日のライブ♪ >>