人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナシイコト


何やってるんだろう・・・私。


ふと思って、 悲しくなって、 涙が出た。

やりたいことや やらなきゃいけないこと。
こうしたいこと こうでありたいこと。

全部わかってるのに、
何ひとつ実行できない。

自分が思うのとまったく逆の方向にいる私。

うまくいかないとか 思うようにならないとかじゃない。

できない。
何もできない。
動けない。

わかってるような気がしてるだけで、
実は 何もわかってないのかも。

自分がやろうと決めたこと。
今まで1度だって できた試しなんてないのに。

できないのが私なんだってことを
どうしていつまでも認められないんだろう。

こんなときに限って
誰からもメールも電話もなくて。

それは、
私が普段周りの人を大切にしていないからなんじゃないかって。
急に すごく不安になった。

こうやって弱くなったときだけ 助けてもらおうとして。
でも、 普段私は誰かのために 何をしてる?

誰かと話したくてたまらなかったけど、
そんなの自分勝手みたいな気がして できなかった。

どうしたら もっと人に優しくなれるの。

弱音とか愚痴とか そういうのしか言えなくて、
何の行動も伴わない自分を、
どうしたら もっと好きになれるの。

こんな考えを 何度くりかえしても、
私は 変わらなくて。
こうやって綴る思いも 嘘っぽくなる。

自己嫌悪も 強くなっていくのに。

だけど、 それでもやっぱりこうやって書いてしまうのは、
無駄なのかもしれないけど。
それさえなくなってしまったら。

もっとダメな私になるのか、
それとも 何かがふっきれて楽になるのか、
どっちだろう。
by minicat_orange | 2007-04-12 03:16 | ☆にっき
<< 初☆ ワンマンライブ決定!! 4月9日 >>