pumehana~あったかい心~


6月2日 佐藤智子ワンマンライブpumehana~あったかい心~に
お越しくださったみなさん。
応援してくださった全てのみなさん。

本当にありがとうございました。

f0066464_0551143.jpg


みなさんのもとへ あったかい歌を届けたい。
みなさんと一緒に あったかい心を共有したい。

そんな願いを込めたライブでしたが、終わってみると、
私の方がみなさんから あったかい心をもらったような気がします。

初めてのワンマンライブということで 不安でいっぱいでした。
でもステージに立った瞬間、とてもあったかい雰囲気を感じて、
私は ただただ思いを込めて、
思い切り歌うことができました。

もちろん反省点はたくさんあるけれど、
今の佐藤智子を全て出し切れたような気がします。

改めて、私は幸せ者なんだと、
多くの人に支えられて今の自分があるんだと、
歌えば歌うほどに 実感させられるようなライブでした。

歌うことが、私の幸せなんだな・・・。
私の歌を聴いてくれる全ての人たちが、
私を支えてくれているんだな・・・。
次から次へとそんな想いがよぎって、
それが 歌になっていきました。

あったかい心 届いたかな・・・。

初ワンマンライブを終えて 今、
私はもっともっと いい歌が歌いたい。
もっともっと 伝えたい。
そんな思いを 強くしました。

これからもきっと私は、
悩んだり落ち込んだり迷ったりを
繰り返していくでしょう。
だけど、歌い続けていきます。
それが、私だから。

今までのこと。今日のこと。これからのこと。
強い気持ちと感謝の気持ち。
今日からまた考えて 進んでいこうと思います。

本当にありがとうございました。
これからも 応援よろしくお願いします。




最後になりましたが、
今回このような機会を私に与えてくださったみなさまへ。

この経験を 必ずこれからの活動に生かしていきたいと思います。
これからも見守っていてくださいね。
本当に本当に ありがとうございました。
[PR]
by minicat_orange | 2007-06-04 01:18 | ☆にっき
<< 上を向いて ♪試聴ができます♪ >>