O型牡牛座


全国のO型牡牛座のみなさん。
おはようございます。
O型牡牛座代表 佐藤智子です。

今日の星座占い 牡牛座→最下位。
今日の血液型占い O型→最下位。
ダブルパンチです。

占い好きなわりに 結果はすぐ忘れてしまう方だけれど。
それにしても…。

仕事でミスを連発するとか。
人間関係こじれて孤立するとか。
そんな恐ろしいことを聞かされても、
仕事に向かわなきゃいけないなんて。
酷すぎると思いませんか…。

占いの下位の方は曖昧に。
わざわざ正直に知らせてくれなくてけっこうです…。

「ほうじ茶を飲めば大丈夫!!」
…なんてまったく信じられない と思いながら、
鞄の中には ペットボトルのほうじ茶。

お昼のメニューは ラッキーアイテムのチキンハンバーグと
固く心に決めている ともこなのです。

O型牡牛座に幸あれ!!
[PR]
by minicat_orange | 2007-09-10 11:25 | ☆にっき
<< お待たせしました☆ライブです ヒルズの空は >>