10/13(土)ライブの報告♪

昨日は、原宿JET ROBOTでライブをやりました♪

【セットリスト】
①3月9日(カバー)
②あなたとあたし
③パレット
④てのひら
⑤君がいること
⑥観覧車
f0066464_21504960.jpg



























ワンマンライブ以来4ヵ月ぶりのライブだったにもかかわらず、
そして間際になっての告知になってしまったにもかかわらず、
たくさんの方が応援に来てくれました!!
お忙しい中来てくださったみなさん、応援メッセージをくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

久しぶりのライブは、やっぱりとても緊張しました。
冷や汗をかく場面も多々ありました。
MCは、やっぱりスベリぎみでした・・・。
でも、やっぱり楽しかった♪
久しぶりに歌えて、幸せでした。
応援してくださるみなさんに久しぶりにお会いできて、
数々のあったかい言葉や励ましをいただいて、
また「頑張ろう」という気持ちを新たにしました。

新曲「パレット」も、よかったと言ってもらえて安心しました。
「パレット」の歌詞は、あとでUPします!!

改めて、応援してくれているみなさんに感謝です。
悩んだり、迷っている暇はない!!
今日から、またできることを始めようと思います。

本当に、ありがとうございました。
[PR]
by minicat_orange | 2007-10-14 22:21 | ☆にっき
<< 「パレット」 歌詞 TOMOKO CAFE 秋の... >>